まどろむ僕らの日々
趣味やなんやら
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
 ☆トップ☆
トップ記事です!!

こんなブログですが立ち寄ってくださって有難うございます!!

それと
ブロトモおよび相互リンク大歓迎です!!w

コメントもじゃんじゃんください!!コメントの返事もしますので!!
[2037/01/01 09:00] | トップ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ブログを作り替えようと思う( ~っ~)/
題名の通りです( ~っ~)/



暇な時にブログの

名前も主旨もガラッと変えるかもです( ̄∀ ̄)
[2011/10/01 14:43] | 雑談 | トラックバック(1) | コメント(0) |
本日も予定でいっぱいです(^_^;)



本日はクラブの友達とテニスコートを借りてテニスしてます( ̄∀ ̄)



朝から昼の2時までやる

そっから飯食って
文化祭の打ち上げに行かなきゃ(^_^;)



ま、待ち時間が暇なので更新でした(笑)



あでぃおす
[2011/09/23 13:03] | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
多忙の中の休みは貴重だがやることが無いから暇だわ……
 
 
はい
 
 
文化祭も終わって
ガチャピンの服で校内を疾走した俺←
 
 
また普通の学校生活に戻ったが
 
台風で学校休みだぜ( ̄∀ ̄)
 
 
エクシリアもクリアしたし暇や~
[2011/09/21 17:14] | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドン・キホーテすげぇよ
高校の友達とドン・キホーテ来てるんだが……



二階パネェよ!!?



コスプレグッズとシモネタばっかりじゃん(^_^;)



ま、また後で戦況報告するよ
[2011/09/07 19:04] | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次のページ
プロフィール

tmak28(ラッピー

Author:tmak28(ラッピー
日々奮闘している愚か者のブログです

趣味はたくさんありすぎますww
あまりにもあるんでブログの
内容が統一しませんが
どうかヨロシク!!w

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

ドンドン押して!!好きなだけ

↓↓ドンドン押して!!

FC2Blog Ranking

↑↑好きなだけ!!w

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
83450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1683位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

くろこさん

おみくじ

キラキラ星2

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

